気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【一話完結】ぐんまマラソン

今日しかのんびり書けないので

一気に最後まで行きます。

 

2日で4時間の仮眠という状態で走ってきました。

結論:死ぬ。やめた方がいい(真顔)

 

結果をドン!

f:id:oiyan-run:20181103180926j:plain

39km過ぎと41kmの2度のおう吐で危うくDNFするところ。

 

徹夜仕事は慣れているからか、思ったよりすっきりしてスタート。

 

0-5km

登りとは感じませんが風で進まない><

 

5-8km

ここは下りを実感できてひゃっほー!

 

8-13.5km

跨線橋があるくらいですが風(以下略

 

13.5-19km

道幅が広くめちゃくちゃ走りやすい、ひゃっほー!

 

19-25km

クネクネクネクネ・・・

どこぞの学校の先生と一緒に走りました。

生徒からの応援がアツイ。

 

25-35km

ここも走りやすく淡々と。

 

35-38km

鬼門のサイクリングロード・・かと思いましたが、

登りは急だけど一瞬、逆に下りはなだらかで長い。

思ったより走りやすかった。

 

39.4kmの給水所

生温い水を飲んだ瞬間、気持ち悪さが爆発。

思い切りおう吐してしまいました。

ただ、ロスはおう吐・うがい・手洗いで3,40秒だと思うので、ここでは心は折れませんでした。

 

しかし・・・

 

40.8kmの給水所

再びおう吐。

しかも今度は胃が痙攣してる?

胃をわしづかみにされたような痛み。

思わず座り込んでしまいました。

ボランティアが背中をさすってくれるのが気持ちよく、目を閉じたら1,2分意識が飛びました。

夢か幻覚か、なんか変な景色を見たような(良く覚えてない

 

ボラの声で目が覚め、時計を見るとキロ6で行けば55分にはねじ込めそう・・な気がする(もはや頭が働かない

 

胃液が逆流するのか、みぞおちあたりに激痛を抱えながらゴール。

なんとか55分にはねじ込みました。

 

着替えて無料配布の「おっきりこみ」

f:id:oiyan-run:20181103182133j:plain

15分後に吐かれるとも知らずに・・・

 

とりあえずサブ3したので群馬県はクリア(^▽^)/

忙しくて皆様のブログを訪問できておらずスイマセン><