気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【応援】横浜マラソン

横浜マラソンの応援に行ってきました~

雲で太陽が隠れればちょうどいい感じ。

でも太陽が出てる間はくそ暑い。

そんな天候でした。

 

まずは、7時にまっくさんとよーじさんをお見送り。

全力さんとカナ先生とはタッチの差で会えず。

 

応援ポイントの15kmに移動すると・・

f:id:oiyan-run:20181028161013j:plain

ファッ!?!!?!

どういうことやねん・・・

横浜マラソンは30kmレースだった??

 

その結果~

f:id:oiyan-run:20181028161129j:plain

修正が雑wwww

 

そんな15km。

先頭集団きた!と思ったら、

7,8人の黒人集団が駆け抜けていきました。

「へ???」と思ってたら、

隣にいたおばちゃんも同じことを思ったようで、

「今のが先頭??」と聞いてきましたww

「非公認だから、日本人の速い選手は出てないんですよ~」

「今の先頭も練習で全然速くは無いですよ~」って感じで答えておきました。

 

肝心の応援は、

ふらっとさん、ぬまっちさん、

怪盗さん(こちらからの一方的な面識)、

まっくさん、よーじさん

を発見し、声掛けさせていただきました。

 

カナ先生と全力さんは発見できず。

 

そこから35地点へ行くぜ~とジョグ。

突堤は予想通り応援は入れませんでした。

 

応援していると、

まっくさんがヘロヘロになって走っていきましたw

 

その後、

「おいやんさん」と全力さんが!

遅いよ~と思ったけど、それほどヘロヘロでもない?

なんかあったのかな??と思いながら見送りました。

 

カナ先生からも見つけていただき、少し並走。

道路封鎖が半端なく並走を続けられないので、

少し先回りして、ラスト手前で応援。

 

よーじさんを発見できませんでしたが、

少し遅れていたよう。

もう少し待ってれば良かった><

 

やっぱ応援楽しい~

 

正直なところ、

自分のサブなんちゃらとか、

タイムに対するモチベーションが風前の灯なので、

こうやって誰かと走れないと、走るのやめちゃいそう。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>