気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【BU】ナチュラルにビルドアップ

今日は月イチ有休。

なので朝走っておきました。

夕方も時間があれば走るぞ~ってことで。

 

土日で45kmほど走ってるので、

ペースは気にせず1時間ほどレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20181022181951j:plain

思いのほか脚が動き、自然とビルドアップに。

最後の3kmくらいは意識して上げました。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20181022182048j:plain

ラスト3km以外は意識してませんが、

結果として綺麗なビルドアップになりました。

 

夕方は時間が無くなったのでランオフ。

ヨガ・体幹・筋トレでもしようかな~

 

今日、暑かったですね。

気象庁のデータを見ると、

去年のぐんまマラソンは今日くらいの条件。

この暑さになりそうならsub2かな~

 

荒天ならsub2

好天ならターボ

かと思ってましたが、好天でもsub2かも?