気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【沈】おじいちゃんの月例

つくばまで1か月。

体を絞るぞ!

それには筋トレするぞ!!

 

結果、背中と尻が筋肉痛でバキバキ(泣)

背中と尻には湿布をぺたぺた。

まさにおじいちゃん状態。

 

えいさんの40kmに乗ろうかと思い少し早めに出発。

階段の登りが辛い~(泣)

こら無理やということで、えいさんをお見送り。

 

とりあえず、5kmの部。

尻と背中のほぐしを狙い、kana先生とランデブー(笑)

キロ5くらいなら大丈夫そう。

 

そして本番20kmの部。

目標はキロ4だ。

体が砕け散るんじゃないか??とか思いながらスタート。

f:id:oiyan-run:20181021161121j:plain

ケツいてぇ~・・・

スピード出してグッと脚を振ると痛い(泣)

13kmほど走ってDNF。

 

普段やらないのに、いきなりキツイ筋トレはだめ!絶対!

 

ふらっとさん、ぬまっちさん、いわさん、ハンターさん、

ユキさん、sugiさん、

ご挨拶できて楽しかったです。

ありがとうございました<(_ _)>