気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【自重】好調すぎる波には乗らない

昨日はキロ4で30km走。

30kmのPB更新。

 

夜は仕事でフランス語の資料の翻訳。

(僕はフランス語は出来ないのにww)

機械翻訳にぶち込んで、細部を修正していく。

これに手間取り、睡眠時間が削られる。

 

本来であれば今日は疲労困憊のハズ。

なのだけれど、多少眠いが体は軽い。

 

前日左足にできた小さなマメが気になるくらい。

これも3分台とかスピードを出さなければ走るのは問題なし。

 

ということで、ちみ練に参加して新横ぐるぐる。

 

走り始めると、やっぱり重いのかな~??

なんてことはなく、全然行ける。

キロ415くらいなら、30kmは行けそう。

 

これは・・・完全に・・・

調子に乗って故障するパターン!

 

20kmまでにしておこうか?

25kmまで行く?

とかいろいろ考えてると、

Nさんが来週アクアラインなので、途中で終了とのこと。

それに合わせて僕も終わっておきました。

f:id:oiyan-run:20181014185952j:plain

 

なんだろう。

えらく好調なのが怖いです。