気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【あーもう】調子のいい時に限って

今日は水曜、ポイント練習日。

 

祝日の月曜に働いたので代休1時間もらえた(^^

あれだけ働いて、なぜ1時間なのか・・・

社会の仕組みって怖いわ~

 

今日は織田フィールドで学生に負けずに走るぜ!

ということで、いざ織田フィールドへ。

 

 

シューズ袋から出てきたのはスニーカーでした。

はあ?(;´Д`)って感じ・・・

短パン忘れたり、時計忘れたり、外での練習に慣れてないな。

 

単に帰り道に寄り道しただけやがな・・・

気力を根こそぎ刈り取られて帰宅。

いつも通り多摩川へゴー。

 

10kmペース走行ってみよ!

f:id:oiyan-run:20181010194156j:plain

めっちゃ調子良かったのにぃ!

道中は、(自分比で)大記録が誕生か、なんて思ってました。

6km過ぎから、

「シューズが緩いなあ、ちゃんと締めなかったかな?」

なんて思ってたんですが、どんどん緩くなる・・・

7km過ぎで脱げそうになってきたので、たまらずストップ。

あーもう!

 

で、いつもならここで終わるんですが、

ジョグしながら、今日は調子いいし・・・

月例方式いってみる??なんて思い立ちました。

 

てことで、キロ4で10kmレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20181010194610j:plain

ちーん・・・

心肺がどうとか、脚がどうとかではなくて、心が折れました。

月例は、一緒に走ってくれる人がいるというか、

一応レースになってるので走れるんだな、と思いました。

急に思い立ってやるもんじゃない・・・

ソロでやるなら、ちゃんとやると決めてやらないと。

 

また少しジョグしてラストに流し。

f:id:oiyan-run:20181010194822j:plain

流しだからこんなもんか??

でもラスト1本は渾身だったわりにおっせえ。

何だかんだで20km走ってるのでこんなもんかな?

 

調子が良かったわりにグダグダでした(泣)