気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【疲労困憊】バネのない3日間

9月は初の400km突破でした。

がっつり休む週もなかったので、ちょっとお疲れ気味。

 

一昨日の2日火曜。

f:id:oiyan-run:20181004183741j:plain

走り初めから重い!

無理矢理100m10本流しを入れてみました。

結局大して変わらず、キロ5付近がいっぱいいっぱい。

 

昨日の3日水曜。

昨日の記事にあるように10kmペース走。

タイムはまあそこそこですが、やはり重い。

体感と実際のタイムのずれが大きい(泣)

 

一昨日、昨日とバネがない感じ。

疲労が溜まってるな~・・・

 

今日はゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20181004184138j:plain

明日のオフで少しでも疲労が抜けるといいな。

 

週末はアホみたいに暑くなるようで・・・

体が涼しさに慣れてきてるので、

暑い中で無理に頑張ると調子を崩しそう。

せっかくの3連休ですが、程々の強度にしたいです。。。