気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【回廊ぐるぐる】二人の対決を見届けてきたよ

明け方は雨でしたが、午前中は持ちました。

嵐の前の静けさで少し日も差してましたね。

 

そんな中行われた新横での回廊ぐるぐる。

参加者はちみさん、petaさん、僕。

僕は昨日キツめのロングをやってるので今日はジョグ。

ちみさんとpetaさんの一騎打ちです(笑)

 

まずはアップで1周してスタート。

回廊は1周940m。

ラップライムに15秒足したのが1kmの平均のペースになります。

f:id:oiyan-run:20180930134852j:plain

まずはキロ430弱くらいで11周しました。

その後は給水係をしながらちょこちょこ。

ここで19周してますね。

 

その後、ラストは30km組に合流して

f:id:oiyan-run:20180930133708j:plain

30km組も最後はキロ4まで上がってます。

この後、ラスト1周はフリーにして見送りました。

 

30km組の激走を終えてダウンで1周。

何だかんだ、アップダウン入れて26周(24.4km)走ってました。

思ったより走ったな~。

 

今日は21kmほど走れば月間400kmでした。

なので無事達成(^_^)v

 

ちみさんとpetaさんはどうだったのか!?

一騎打ちの結果は!?

結果はお二人のブログで(笑)

 

お疲れさまでした<(_ _)>