気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【台風】週末は大丈夫?

なんかまた台風が来ますね・・・

日曜は大丈夫なんだろうか?

心配ですね~

 

昨日今日と姫路城マラソンの当落の記事をいくつか見ました。

気になったのが、大阪の方が「日帰り無理」とか「前泊必須」とか書かれていたこと。

 

え?うそーん・・

大阪の南端から行く僕はどうすれば・・と思い検索。

f:id:oiyan-run:20180927200237j:plain

間に合うやーん。びっくりした。

と、ここでふと思ったことがあり、公式HPへ。

 

受付のことが書いてない・・・

まさか前日受付必須なのか?

前日は東京→姫路→泉南か・・めんどくせー。

 

そんな今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180927200516j:plain

何も考えずにいつもの不整地コースを走ってたらシューズが泥まみれに。

来月から新しいペガサスにする予定だしもう洗わないでいいか。