気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【当選報告】雨の中で灼熱の5km走

東京マラソンwwww

よろしくお願いしますwwwww

 

 

 

ちょっと省略しすぎたかな?

東京マラソン

(には落選したけれど、姫路城マラソンに当選したので、姫路城マラソンを走られる皆様)

よろしくお願いします<(_ _)>

 

さて、月曜はハイキングにでも行こうかと思いましたが、

くそみたいな予定が入り、時間が・・

f:id:oiyan-run:20180926182314j:plain

ちゃちゃっと走れるだけ走っておきました。

 

昨日はランオフ~

 

そして今日。

土砂降りやないか・・・

ロングタイツ履いて、シャカシャカ羽織ってゴー!

今日はインターバルの日ですが、さすがに土砂降りの中ではやる気なし。

ジョグでお茶を濁しておくことにしました。

 

とはいえ、雨の中をタラタラ走ってもな、と思い、

1km走ってから5km頑張って走ることに変更。

f:id:oiyan-run:20180926182537j:plain

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180926182719j:plain

キロ345を目安にしました。

が!雨の水滴で時計が見にくい><

おまけにシャカシャカがくっそ暑い!

びっくりするほどの滝汗になりました。

 

さすがにまだシャカシャカ着て頑張ると暑いですね。