気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【DNF】たまリバー50kmLSD

あまりの蒸し暑さに心が折れました。

 

7時に羽村ポイントスタート

f:id:oiyan-run:20180923113046j:plain

 

31.5km地点でDNF

f:id:oiyan-run:20180923113111j:plain

 

なぜ31.5kmかというと、家の目の前だからw

家というパラダイスを無視して、この蒸し暑い中あと21km走る気力はありませんでした。

 

f:id:oiyan-run:20180923113308j:plain

結局、30km電車で行って走って帰ってきただけw

羽村~立川間の未経験ルートを知れたのは収穫でした。

 

f:id:oiyan-run:20180923113426j:plain

大体キロ540くらいでテクテク。

28km過ぎで5分ほどトイレ+自販機休憩。

ここでコーラを一気飲みして、腹がちゃぽちゃぽになり終了・・・

 

予定では二子玉川(約36km)で休憩と水分買い足しだったので、思ったより消費が早かった。

蒸し暑くて、最初から発汗が多かったです。

 

2日続けて30km走ったので、まあ良しとします。