気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【完璧30km走】やっぱりえいさんが好き

タイトルはインスパイア(笑)

誤解されそうなタイトルになってしまった(笑)

 

昨日は職場の飲み会のため、泣く泣くヨガは断念。

その悔しさを30km走にぶつけるぜ・・・

あー、ヨガやりてー。

 

とか思ってると、

えいさんが先にやってるー!!

eizack.hatenablog.com

そんなこんなで標記のタイトルになりました(笑)

 

ただし、「完璧30km走」です。完璧。

厳密に言うなら「ほぼ完璧」

とりあえず、結果をドン!!

f:id:oiyan-run:20180922104904j:plain

ラスト10kmはキロ4切りで行けました。

途中でそこそこの通り雨。

シューズはジャパンブースト3。

ボトルポーチに凍らせたポカリ500ml。

 

ラップ。

10kmずつビルドアップ。

f:id:oiyan-run:20180922104941j:plain

20-22kmで思いのほかペースが上がったので、そのまま押し切れ~と走りました。

惜しむらくは28-29kmでキロ4を見てしまったこと。

リズムに乗ってたので、時計を見てませんでしたが、やはり疲れはあったよう。

ここで3分台をキープ出来てれば100点でしたね~。

 

来週はキロ4:10~4:15をきっちり刻みます。

 

明日は天気が良さそうなので、ロング+ロングのセット練。

たまリバー50kmLSDに行きます。

7時に上流の羽村ポイントをスタートです!

脚の状態を見て登戸(30km付近)でリタイアするかも(笑)