気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【おいやん練】30日新横で30km走

練習会というか、僕が勝手に走るよ!

1人だと辛いので誰か一緒に!!

===

30日(

新横浜公園で30km走、キロ4:10~4:15ペース

8時半に第3レストハウスに荷物入れてアップしてゴー!

雨なら8時半に回廊のロッカーに荷物入れてアップしてゴー!

===

こんな感じです。

今のところ、メンバーはいつものはてブロメンバーです。

アフター?知らん!

 

ちなみに、7日は駒沢でやるよ!

7日(

駒沢公園30km、キロ4:10~4:15ペース

9時にロッカーに荷物入れてアップしてゴー!

雨なら中止、というか前倒しで土曜日

こっちは今のところ僕1人だよ(今初めて言ったしね

引っ張ってくれる人いないかなぁ~(チラチラ

 

 

そんな今日はセンバル。

しんどいのでやりたくない><

脚は元気だけれど、気力が・・・

 

今月だけや、頑張れ!

と自分に言い聞かせてレッツゴー!

時計はいつも通り手押し。

レストは2分を目安に。

f:id:oiyan-run:20180919190211j:plain

今日はちょっと風が強かったせいか、ペースがガタガタっすね。

しんどくてちょっとでも気を抜くとペースが落ちてたからかな。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180919190329j:plain

まーまーなのか・・・?

とりあえず20秒台で揃えられるようにはなってきました。

 

空気がだいぶ秋っぽくなってきましたね。