気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【駒沢視察】180分LSD

キプチョゲすげ~

これでナイキへの流入は止まらないでしょうね。

 

で、ヴェイパーの問題。

似てるのは、競泳のスピード社製の水着の問題。

もう一つは、走り幅跳びの問題。義足のジャンパーに、バネのあるプレートで踏み切るのはズルいという主張ですね。

 

ひょっとしたら、

一定の弾性力以上のプレートをシューズに使うのは禁止

なんて日がくるかも。

 

もう一つ気になった点。

キプチョゲのアームカバー。

気温は15度前後だったので、寒さ対策ではないと思う。

日差し対策には、やはりアームカバーが有効ということだろうか。

それとも、腕の筋肉のブレ防止とかなんだろうか。

 

キプチョゲの真似をして、レースでショートタイツを履く僕には気になるところ(笑)

 

そんな今日は180分LSD。

信号・トイレ・コンビニ休憩も時計は止めてません。

f:id:oiyan-run:20180917111410j:plain

 

コース

f:id:oiyan-run:20180917111458j:plain

登戸→世田谷通り

→砧公園→246

駒沢公園3周(トイレ込)

→駒沢通り→二子玉でコンビニエイド

多摩川の河川敷→登戸

 

信号もなるべく動き続けました。

二子玉でコンビニエイド。オレンジジュースで糖分補給

いつもの多摩川河川敷に入るとなぜかペースアップ。

帰路の距離が分からなかったので3周でしたが、駒沢でもう1周すればよかった。

 

河川敷コース、羽虫多すぎ

 

駒沢公園は人が多いな~

日曜だともっと多いのかな??

今度の30kmは駒沢公園でやってみよう。