気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【逆算】30km走の予定

北海道は大丈夫でしょうか。

あんなに楽しく過ごしたのがわずか10日前というのが嘘のよう。

一刻も早い復興を願わずにはいられません。

復興を手助けすべき立場なのですが、

部署が違い、力になれないのが残念。

 

台風と地震と天災が続いてます。

何かしらの流れみたいなのが悪いのかも知れませんね。

次は首都直下か南海トラフかと心配になります><

 

さて北海道は心配ですが、

僕がランオフしてもどうなるわけでもないので走ります。

90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180906190122j:plain

キロ5付近でテクテク。

 

さて、そろそろ30km走をやっていく季節。

つくばから逆算すると・・・

9月23日 キロ415

10月7日 キロ410

10月21日 キロ405

11月3日ぐんまマラソン

11月25日つくばマラソン

これが隔週だし理想的かな??(出来るとは言ってない)

でも僕の弱脚だと、これだと疲労でつくばが走れなそう。

 

1回抜いた案として・・

9月30日 キロ410

10月21日 キロ405

11月3日ぐんま

11月25日つくば

これくらいがいいかな??

何度も言うけど、出来るとは言ってない。

 

30km走は疲労が大きいので考えものです。