気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【大っ嫌い】5kmTT

昨日の風、すごかったですね(@_@)

実家の方は大丈夫みたいですが、

関空近くに住んでる妹の家付近はめちゃくちゃみたい。

 

東京もここ数年で一番の風でしたね。

小田急南武線が川を渡れず立ち往生してました。

なぜ京王線は渡れるのか、基準が謎(笑)

 

今日も強い風が残ってますがポイント練習です。

スピード強化の一環として5kmTT。

 

大っ嫌いなメニューです。

しんどいから(笑)

 

とはいってもやらざるを得ない。

覚悟を決めてレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20180905184122j:plain

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180905184142j:plain

18分15秒。

コメントしづらい微妙さ(笑)

 

暑さと風を考えれば上出来・・ではないか。

特に前半、押さえすぎですね。

5kmTTなのに後半上げる余裕を残してどうする・・・

 

とりあえず、

「ぼっち練で17分台」

これは最低でも出したいですね~