気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【別大へ】基礎期が終了

「全ては別大のために」

5月からこれを合言葉に計画を立てています。

8月をもって、その基礎期が終了です。

 

スピード練習を控えめにして、ジョグ中心で走ってきました。

基礎期の集大成である道マラは上手く行きませんでしたが(泣)

まあ、そうそう順調にはいかないでしょう~

 

9月はスピード養成期間にします。

7月のリレマラや月例の5kmをみると最低限のスピードはあると思います。

ここで1段階スピードを上げておきたいです。

 

1年以上ぶりにセンバルでもぶち込んでみようと思います。

久しぶり過ぎてグダグダになりそうですけど(笑)

9月と10月には1回ずつガチ30km走もやる予定。

頑張りまっす!!

 

そんな今日はゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20180830182943j:plain

ゆるーっと。

 

明日はランオフかなと思うので8月のまとめ。

f:id:oiyan-run:20180830183024j:plain

なんとか300km。

今回、ちょっとテーパリングで抜きすぎたかも。

なかなか難しいですね。