気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラ】行ってきます(`・ω・´)ゞ

道マラ2日前。

北大に用事のため、これから北海道へ向かいます。

 

風はくそ強いですが、

今のところ、羽田発・羽田着とも大きな問題はなさそう。

昼過ぎの新千歳の天候次第だけど、予報どおりなら大丈夫そうかな。

 

問題は道マラ当日の天候。

19号が韓国沖で停滞したため通過が1日遅れ。

予報では強めの風が残るよう(´・ω・`)

新川通が地獄絵図になるのが見えます。。。

 

昨日はランオフ。

今日も雨予報だったので諦めてました。

が、朝食中に雨が止んだので、これ幸いと走ってきました。

f:id:oiyan-run:20180824083222j:plain

特に刺激入れもせずテクテク5km。

蒸し暑かったので、一汗かけました。

 

明日の札幌の朝は雨っぽいので、地下街を散歩程度にする予定です。

観光も入っていますが、あまり歩き回れなさそう。

静養して、チーム北海道との前夜祭に備えます。

 

気になるのは、荷物。

いつもより1泊多いのに、荷物がいつもより少ない。

絶対なんか忘れてるわ~

 

そんなこんなでいよいよ北海道マラソンです。

 

技術も、気力も、体力も、

持てるもの全て、

全てを北海道に置いてくるつもりです。

 

では、次回は青空宴会後の遅報にて(`・ω・´)ゞ