気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【卒業】さらばウェーブライダー

昨日のはネタですよ、ネタ。

ピンとこなかった人は「死亡フラグ」でググってね。

昨日のはネタなんですが、今日はネタにならないドギツイ知らせが。

これは道マラ後にでも。

 

道マラ4日前。

少しペースも距離も落としてジョグ。

f:id:oiyan-run:20180822185322j:plain

最後に150mくらいのWS4本入れときました。

 

さて、走り始めてから3年ちょっと。

ずっと僕の足元を守ってくれたウェーブライダー

本日をもって卒業です!

ペガサス35はクッションもあるし、ゆるジョグもこれでいいかなと。

本当にお世話になりました<(_ _)>

 

それにしても、暑い。

30度ある中だと疲労抜きになってない気がします。

この残暑はいつまで続くんですかね・・