気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラへ】よこはま月例で調整ラン

北海道マラソン1週間前。

本日はよこはま月例で調整ランです。

 

5kmをそれなりにしっかり走って

10kmはジョグで調子を整えます。

 

まずは5km。

無理せず、抜きすぎず。

キロ350を切らない程度でレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20180819142112j:plain

どうみても折り返しでペースが上がってますヒャッハー!

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180819142214j:plain

(僕にしては)ピッチではなくストライドで走れてるのは良し。

 

予定よりペースを上げすぎたと反省。

10kmは大人しくジョグでレッツゴー。

f:id:oiyan-run:20180819142446j:plain

折り返し後、先行組を追いかけたい気持ちをグッと押さえました。

予定より速いペースにはなったけど、まあ良し。

 

今日は、ボスのカナ先生を筆頭に、

えいさん、全力さん、ちみさん、ポシェットおじさん、

birdさん、petaさん、Nさん、Toshiさん、僕の計10名。

いつも会ってるメンバーだったので、集合写真とか無し(笑)

帰り際に何枚か。

f:id:oiyan-run:20180819142649j:plain

 

f:id:oiyan-run:20180819142957j:plain

僕は道マラに備えて烏龍茶(^^

全然減らないけど、ダイエット中なのだ。

 

風は気持ちいいですが、日差しはまだまだ暑いですね。

道マラの天気はどうなるんでしょうね~