気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑い】テーパリングになっているのか

今日から道マラへのテーパリングです。

疲労を抜いて調子を上げていきます。

とはいえ、こればかりは何度やってもなかなか(泣)

上手く疲労を抜いて、調子のピークを合わせられるかどうか。

 

18時を過ぎて日が陰ると涼しく感じるようになりました。

今日は風もあって後半は涼しかったです。

 

そんな今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180814192428j:plain

ペースが上がらないように注意しながらテクテク。

キロ5付近を維持して走りました。

前半1時間くらいは日が照っていて暑かったです><

暑い中走るとゆっくりでも疲れますね。

疲労抜きになっているんだかいないんだか。

 

明日は謎の秘密結社の集会に潜入します。

久しぶりの皇居ランだぜ~