気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【熱中症】まさに這う這うの体

毎日毎日くそ暑いですね・・・

 

昨日の夜は仕事の資料作りに手間取り3時間ちょっとの睡眠しかとれず。

眠くて体が重いですが、いつも通り90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180802193643j:plain

と思ったんですが、途中で死にました。

 

出だしから体が重く、ペースが安定しません。

折り返したあたりで体が動くようになったかな?と思ったんですが

14,5kmあたりからペースが維持できなくなってきました。

16km過ぎてからは、もうあかーんとフラフラ。

17kmの自販機の手前でストップ。

 

手持ちのグリーンダカラを飲み干し、お茶を購入して一気飲み。

追加でグリーンダカラを買って、這う這うの体で帰宅。

 

今日はマジできつかった~

臓器もちょっとやられてるのか食欲もわきません。

 

さっさと休みたいです・・・

が、明日の仕事の資料作りがあるのでなかなか。

死なない程度に頑張ります。