気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【道マラへ】7月を振り返って8月スタート

暑いですね~

僕は走れる時間が17時~18時半しかないのでしょうがないですが暑い!

せめて日が沈んで走れれば、もう1つ質の高い練習ができるんですが(泣)

真昼間しか走れない人もいると思うので泣き言は言ってられません。

与えられた環境の中で頑張ります。

 

今日もスプリントを何本か入れようと思いましたが、暑すぎてやめ。

8kmほどキロ6で走って終わり。

 

さて7月ですが

f:id:oiyan-run:20180801191947j:plain

14日にキロ6で6kmほど計測忘れがあるので340kmほど。

途中で右膝の調子が悪くなった割には走れてるのかな?

でも今になってみると、全然ロング走をしてませんね。

暑すぎてやってられません~

 

でも今月の終わりには道マラがあるので、そうも言ってられません。

今週末と来週末はゆっくりでも長めに走るぞ~。

走るぞ・・・