気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ちかっぱ】僕らは寄り道だって全力だ

昨日、はてブロ主催のヨガ教室に参加してきました。

 

ヨガの才能をいかんなく発揮してきました。

たえさんなんか、僕のアーサナ(ポーズ)を見て、

「(綺麗すぎて)思わず2度見した」

なんて言ってたし(^^

出来る男は何をしても絵になるようです。

 

「速く走ること」や「PBを更新すること」だけを目標にする人には、ヨガなんて寄り道に見えるかもしれません。

「軽いジョグと流しでもしたほうが効率が良い」と言われれば、それはある意味で多分正しい。

 

でも、僕らはそこだけを目指してるわけじゃない。

もちろんそこを目指す熱意は誰にも負けない。

大井リレマラの激走がそれを物語っている。

 

寄り道しつつ、仲間と一緒に、楽しく、切磋琢磨しながら。

それが僕らのモットーだ。

そして、僕らは寄り道だって全力で楽しむ。

 

全力で楽しんだ結果が、

「月曜の夜から午前様」

というダメ社会人のお手本のような結末だ。

 

そして今日。

時間休をとっていたものの、思い切り寝坊(笑)

飛び起きて家を飛び出しました。

 

まくりくままさんが夕方に皇居ランをすると言っていたので、探しながら久しぶりに皇居ランをしようかと思いましたが、ラン道具を一式全部忘れて断念(泣)

 

いつも通り帰宅してから90分ジョグしました。

f:id:oiyan-run:20180731193211j:plain

先週の後半だけ暑さが和らぎましたが、また猛烈な暑さです。