気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【その名は】ポシェットおじさん

すっかりいじられキャラが定着したなおとさん(笑)

そのうち、

「私のポシェットは53万(円)です」とか、

「そのポシェットを2つ残している。その意味が分かるな?」とか言い出しそう(笑)

貴重品用

補給食用

もう1つは何だろう(笑)

 

それはそれとして明日は富士登山競走ですね。

5合目コースは天気は大丈夫そう?

山頂コースはどうでしょうね~

気持ちよく登れるといいんですけれども。

参加される皆様、頑張ってください!!

 

そんな今日は90分ジョグ。

の前に、昨日はゆるジョグでした。

f:id:oiyan-run:20180726194840j:plain

 

そして今日。

f:id:oiyan-run:20180726194855j:plain

久しぶりに最後グイっと上げてみました。

 

土日は台風で走れないのかな~??

大井リレマラで、たけさんとかFさんの走りを見て、バネの強化が必要だな~と感じたので、跳ねる動きを少し入れてみたかったんだけど。