気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リレマラ】「絆」これ以外の言葉が思いつかない

陳腐かも知れませんが・・・

「絆」これ以外の言葉が思いつきません。

 

一緒のチームで走ったはてブロチームSのメンバー。

一緒に応援しあったチームZ、チームFのメンバー。

最後まで競り合った足柄男塾のメンバー。

ブログ村のチームのメンバー。

大井夏マラソンを盛り上げた全てのチーム、個人参加の方々。

決行を決断して頂いた運営の方々。

 

挙げればキリがありませんが、皆さま、ありがとうございました!

 

チームはてブロS、なんと優勝できました!

f:id:oiyan-run:20180722185340j:plain

これはこれでもちろん素晴らしい喜ぶべきことです。

実際スゲー嬉しいです!!

 

ですが、今回は多くのブロガーが参加されたこともあり、多くの方々と輪を広げることができました。

これ以上に素晴らしいことはないです。

 

僕個人の記録についてはまた明日にでも。

 

はてブロチームで参加された方へ。

僕が撮った分の写真は、petaさんから共有リンクを送っていただく予定です。

リンクアドレスは公開は無しでお願いいたします。

本日はどうもありがとうございました!