気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リハビリ】苦肉の二部練習

いや~くそ暑いですね・・・

 

右膝の違和感は日に日にマシになっています。

ちょろっとスピード出してみようかな・・・

なんで色気もでたりしますが、

無理して三歩進んで五歩戻るのは最悪なので我慢です。

 

今日は朝ちょろっと6kmほど走りました。

河川敷でGPS捕捉しようとして、時計忘れてるのに気づきました。

時計が必須なほど距離もスピードも出すわけではないので、そのまま無しで。

 

そして夕方、少しでも距離を踏んでおくために二部練。

f:id:oiyan-run:20180714173622j:plain

4.5kmの落ち込んでる所でpetaさんに遭遇。

談笑しながらジョグりました。

ちょっと遅いペースに付き合わせてしまったか。

 

昨日は途中立ち止まってマッサージしながらでした。

今日はゆっくりですが止まらず走れました。

軽い違和感はまだあるものの、昨日よりずっとマシ。

日に日に良くなっているようでホッとします。

 

明日のよこはま月例どうしようかな・・・

万が一痛くなった場合のアイシングのこととか考えると休むべきか。

でもさっさと10回連続やってみたいしな~

コンビニで氷買ってアイシングするかな・・・

 

当日開催情報を見ると、

暑すぎで10kmは中止になりそうですね。