気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ランオフ】体調不良

来年の東京マラソンは観るものでしょ~。

10万円もらっても出ずに生で観たいです。

一応、一般抽選には応募してみますが(笑)

 

ペガサスターボは28cmで240gくらい。

ジャパンブーストと同じくらいかな?

買ってみようっと。

 

一昨日、急に痛くなった右膝。

痛むのは皿の上のやや内側。

鵞足炎かな?内側広筋かな?

イマイチ分かりません。

 

昨日オフして痛み自体は引いたので試しに走ってみようと思いました。

が、結構な頭痛に悩まされ走るどころではありませんでした。

Wカップの寝不足が体に堪えてるな~。

 

あと2試合。

いいゲームを期待します。