気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【最初で最後】つくばマラソン

つくばマラソンにエントリーしました。

 

11月から12月は、他にも走りたい大会が目白押し。

なので、つくばを走るのは恐らく今回が最初で最後です。

仮に次あるとしても10年後とかかな?

10年後・・走ってるんだろうか・・・

 

故障でDNSとか、

入力ミスで後方ブロックとか、

オチはあるかも知れませんが、今のところ出走確定。

頑張ります。

 

ご一緒される方、

よろしくお願いします<(_ _)>

 

そんな今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180710193132j:plain

後半、右ひざの上あたりに軽い痛み。

走る分には差し支えない程度の痛みだったんですが・・・

走り終わった後、めちゃくちゃ痛いです(泣)

 

今現在、膝の曲げ伸ばしができません><

右脚を引きずりながら歩く状態。

最後まで走れてたので、肉ってはないと思うんですが・・・

 

とりあえずアイシングと湿布で様子を見ます。

右脚が痛くなるって珍しいなあ。