気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【何とか】300m10本+10kmペース走

西日本の雨は大丈夫でしょうか。

多摩川周辺はそれほどでもなく、川の増水も心配なし。

今日も薄日が差しております。

 

和歌山も道路の冠水がニュースになっていました。

実家に電話してみたところ、「ほとんど降ってへんよ」って言われました(笑)

線状降水なので降ってる降ってないの差が激しそうです。

 

そんな今日は300m10本。

レストは200mをキロ5で。

1分走って1分レストみたいな感じです。

f:id:oiyan-run:20180707103628j:plain

スト200mをキロ5がキツすぎて死にました。

300m終わって一息つくと、すでに120~150mくらい過ぎていて驚愕。

2本目はあっという間過ぎて、50mほどレストが長くなってしまいました。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180707104011j:plain

8本目は突風の影響。

疾走区間のスピードは僕にしてはそれなりに走れてたので良かったです。

心肺がまだまだですね~。

 

給水してそのまま続けて10kmペース走。

f:id:oiyan-run:20180707104324j:plain

速すぎず遅すぎずということで、キロ405付近を目安に走りました。

合わせて1時間ほどですが、良い練習になった・・・かな?