気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【俺だって】絶対に敗けられない戦い

いよいよベルギー戦。

絶対に敗けられないのはもちろん、ポーランド戦が正しかったのかどうか問われる一戦です。

 

今日は月曜ですが、水曜は走れないので走っておきました。

メニューは5km走。

ここ2回続けて沈没が続いています。

Wカップもそうですが、僕も絶対に敗けられない一戦です。

 

月曜はいつもならランオフのサイクル。

何となく疲れもあるし、うっすら筋肉痛も。

気温も30度あるし、ピーカンだし・・・

絶対に敗けられませんが、敗けても言い訳はできるな・・・

 

そんなこんなでレッツゴー!

f:id:oiyan-run:20180702183332j:plain

f:id:oiyan-run:20180702183543j:plain

風も強いしくそ暑いし・・・

ラスト1kmは「うおりゃああっ」て上げたつもりなんですが全く上がってないorz

死ぬかと思いましたが、何とか完遂。

 

さて、3時に起きるために早めに飯食って寝ます。

頑張れニッポン!