気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【暑すぎぃ】綺麗な沈没

早速、朝起きて太陽礼拝Aをやってみようとしたんですが・・・

体が硬すぎて深い前屈と浅い前屈のやつが全くできません(泣)

ヨガの素質なさすぎ><

 

そんな今日は暑そうなのでとりあえず5km走。

その後のことはその時考える・・・

f:id:oiyan-run:20180630103026j:plain

f:id:oiyan-run:20180630103144j:plain

暑すぎて途中で死にました(笑)

4km走って橋の下の陰で思わずストップ。

時計止めましたよ・・・

ペースも最初から上がったり下がったりガタガタですね。

 

・寝起きにピーカンの日陰無しはキツイ

・なんか最近、土曜の朝は体が激重な気がする

平日の疲れが抜けてないですかね~

 

ということで6月も今日で終了。

柴又のDNFに始まって暑くなってきて大変でした。

f:id:oiyan-run:20180630103554j:plain

27日は時計を忘れて測定できてませんが、びあー練で20kmほど走ってます。

なので、月間350kmちょっと。

大体ジョグだったので、7月からはスピ練をしていきます。