気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【今さら】ジョグの終わりにWS

昨日は職場の健康診断でした。

Wカップの日本戦を見たので2時間の睡眠。

眠気が最高潮の時で、目がしょぼしょぼして視力検査のとき、焦点が全然合わず。

視力が激落ちでした(笑)

夜は8時前に寝てやりました。

 

そんな今日はたっぷり寝たのでやや睡眠不足も解消。

いつも通り90分ジョグしてきました。

f:id:oiyan-run:20180626191857j:plain

今さらですが、最後にWSを入れてみました。

距離は200mくらいを目安に適当です。

ラスト3,4kmビルドアップとどちらがいいんでしょうね。

ビルドアップの方が良くても、暑くてkm単位で頑張る気が起こりませんが・・・

 

ただ、WS区間のデータ。

f:id:oiyan-run:20180626192123j:plain

ストライドが大きい\(^_^)/

150を超えるのは僕にしては相当大きいです。

これはビルドアップでは得られない練習ですね。

 

明日は神宮外苑で練習会。

いつも通り(?)ビフォーから走ってる予定です。