気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【沈没】暑さと腹痛にやられました

午前中は雨が中々やまず。

午後も特に外せない用事はないので、

午前中に所用を済ませて夕方走ることにしました。

 

道マラに向けて、暑さにも慣れないといけません。

なので暑そうな3時ごろから走ることにしました。

しかしまあ蒸し暑いこと・・・

ボトルポーチにペットボトル突っ込んでスタート。

f:id:oiyan-run:20180624175205j:plain

30kmを予定していましたが・・・

暑さと右脇腹の痛みにやられて沈没。

完全にメンタルで負けました。

 

10kmを3周の周回にしてたのもまずかった。

周回ごとに止めやすいですからね。

 

ガッツリ昼を食ってから2時間くらいしか経ってないのもダメだった。

5km手前くらいから右脇腹が周期的に痛くて><

20km手前くらいでもう嫌になってきました・・・

 

結果的に普段の平日のジョグと変わらない内容になってしまいました。