気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【平日にロング走】隙を逃さず走る

昨日13日はゆるゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20180614191325j:plain

 

そして今日14日。

午後から所用のため休暇を取得。

用事を済ませて、少し長く走れる時間が確保できました。

 

となればロング走・・・

f:id:oiyan-run:20180614191435j:plain

距離合わせはせず、いつもの15km弱を往復。

30kmに簡単にできるんですけど、なんか面倒くさくて(笑)

 

25kmの壁には負けないぜ~

ってことで25kmから少し意識してペースアップ・・

しましたがサブ3ペースが精一杯。

少し疲れが溜まってる気がします。

 

週末は短い距離をガッと走って、

来週はゆるく繋ぎの週にして1回疲労を抜きたいです。

よこはま月例ってのに行ってみようかな。

adizero sub2のデビュー戦(笑)