気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【初ナイキ】ペガサスでジョグ

今日はジョグということで、

昨日買ってきたペガサスで走ってみました。

ウェーブライダーとジャパンブーストしか履かないので、初ナイキです。

 

まだ少し疲れがあるのでゆっくりジョグ。

f:id:oiyan-run:20180605192758j:plain

 

ペガサス35の感想。

ジャパンブーストより細身、

ジャパンブーストより軟らかい、

踵がやや浅め、

こんなところでしょうか。

 

役に立たないレビューですね~(笑)

まあ、まだ1回履いただけなので><

反発よりクッションを重視する僕としては好印象でした。

 

雨が降らなければ、週末はズームフライでペース走をぶっこんでみたいと思います。