気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【復調へ】故障に泣いた5月が終了

5月も今日で終わり。

半ばに足底筋膜炎を発症し、

奥州きらめきマラソンをDNS。

踏んだり蹴ったりの一カ月でした(泣)

 

昨日は雨が降ってきたのでランオフ。 

最終日の今日は90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180531193024j:plain

テクテク走っておきました。

 

さて、そんな5月でしたが~

f:id:oiyan-run:20180531193221j:plain

何だかんだで345km走っていました。

前半で距離を稼いでおいたおかげですね、

後半もそれなりには距離は踏めてる??ので、

スタミナの落ち込みも最小限でとどまってることを祈ります。

 

でも去年の5月は380km(月間距離PB)走ってるので、

それに比べると物足りないですね~(泣)

DNSがなければ月間距離の新記録出せたのにな~(泣)

 

まあ終わったことはしょうがない。

これから、まずは道マラに向けて頑張ります!