気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【20km】ジョグ・・いやペース走

今週末はいよいよ柴又。

僕は60kmの部ですが・・・

どう走ろうかな~

 

元々はキロ430で押していくつもりだったんですが、

思わぬところで足底筋膜炎を発症し、回復途上。

長時間はちょっと心配なので、ガチは無し。

 

DNSかLSDか・・・

痛みが残ってればDNSでしたが、

走れるようにはなってきてるのでLSDかな~

 

前日にちみさん達と5000m走るし、

まあのんびり楽しく走ろうと思います。

 

そんな今日は普通に90分ジョグ。

f:id:oiyan-run:20180529191829j:plain

出だしからペースが良かったので、少し速めのジョグ・・・

と思ってたら徐々にペースが上がってきたので、

20kmまで上げて終わりにしようと上げていきました。

結果的にジョグというよりはペース走になってるような気がします。

 

一応ラップ。

f:id:oiyan-run:20180529192109j:plain

週末に60kmのレースがあるというのに(笑)

何も考えずに普通の練習ですね・・・