気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【166】全日本マラソンランキング

タイトルの通り166位でした。

この話題はこれで終わり(笑)

 

昨日は足底筋膜炎1週間の経過診察。

痛みも引いてきたので、いろいろ見てもらいました。

 

右脚がニーインしていて、回外が強い。

左脚は普通。

→右脚を補強するのに左足に負担がかかってそう。

 

そういえば、痛みが出るのは左足ばっかりだな~

 

審査中に今まで気づかなかった衝撃の事実が。

左足がグーパーできない(笑)

正確には左足の親指がパーの状態にならない・・・

開こうとしても親指は上に持ちあがるだけで、横に動かない。

 

そんな今日はゆるジョグ。

f:id:oiyan-run:20180524194131j:plain

いつも通りミッドフットを意識して軽く踵もついてみる。

これくらいのペースなら大丈夫。

 

まだクッションがないと踵立ちすると痛いので、

踵立ちができるようになれば完全復活かな~?

 

柴又はDNSかLSDにするか迷ってますが、どうせガチれないので、

前日のこれの5kmの部に18分30秒でエントリーしました。

chiminosuke.hatenablog.com

 

トラック苦手なんですよね~。

12周半って聞いただけで走り切れる気がしない(笑)