気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リレマラ】参加を迷うことなんて無い

はてブロ組でも7月にリレマラを企画しています。

誰でも参加OKみたいです。

 

一応僕も拡散しておきます・・・

このブログに宣伝力は皆無だと思いますが(笑)

 

↓詳しくは企画者のpetaさんのブログ。

run2die.hatenadiary.jp

 

で、リレマラって参加を躊躇する人もいると思うんです。

その一番の理由は多分、

「遅いので迷惑をかけるのでは」

ってことだと思います。

 

でもですね、そんなことで参加を躊躇する必要はないと思います。

というのもですね、実際やってみれば分かりますが、

めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ熱くて、

迷惑とかどうとか、そんな下らないこと考えてる暇はないです。

 

 ↓分かりやすい例がこの方(笑)

macrun.hatenablog.com

macrun.hatenablog.com

 

去年は参加を決意するまで散々悩んでましたが、

今年は「駅伝したい駅伝したい」とガンガンきます(笑)

それほど1本の襷をつないで走るのは楽しいです。

 

そんなわけで、参加を迷うことなんかないと思います。

はてブロの企画だけではなくて、

乗っかってみたい企画があれば行くべきだと思います。

 

そもそも、こういうのを企画・参加する人達は、

「走り始めたら速い遅い関係なく楽しい」って人達です。

走る前後は別人かも知れませんが(笑)

 

以上、今日は走ってないので宣伝だけでした(笑)