気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【GW終】潜入調査と35kmジョグ

5月5日こどもの日

怪しい薬に手を出すランナー達がいると聞いて潜入調査。

暑すぎて薬も何もなかった模様www

逆に薬に手を出した人はそろって体調不良www

僕はキロ6~7で11kmほど走っただけであとは見学。

 

偶然とはいえ、元気なツユダクさんに会えて良かったです。

 

5月6日GW最終日

山でも歩いて、気分よく連休を終えたいところでしたが・・・

よく考えたら2週間後にフル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最近ロング走をサボりまくってるのでヤバい。

 

ということで、アクエリアスを持ってジョグ。

f:id:oiyan-run:20180506124136j:plain

キロ5をちょっと切るくらいで淡々と。

最後は暑くて速く終わりたくてちょっとペース上がりました。

一昨日の34kmと合わせて、少し距離にも慣れたかな??

 

この暑さの中サブ3ペースで走る気は全く湧かないなぁ。

レースになればガーッと走れることに期待するしかない。