気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【キツイ】二部練をやってみた

今日は午後も予定が空いていたので、

朝夕の二部練をやってみました。

何がキツイって、夕方走るのが面倒でたまりません><

 

■朝の部

朝はスピード練習です。

メニューはレペティション。

1km2本+300m6本

f:id:oiyan-run:20180428175804j:plain

1kmは3本の予定だったんですが、

アホみたいに風が強く、2本目が向かい風で力尽きました。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180428175919j:plain

まあでも、全体的にはよく頑張れたのかな、と思います。

レペなので、ジョグは大体キロ6くらいでゆっくり。

 

■夕方の部

適当にジョグ。

13km走れば30kmだったのでそれを目安に。

f:id:oiyan-run:20180428180225j:plain

1km多かったけど、多い分にはいいか!

走り出すまでは面倒だったけど、走り出してしまえば何とか。

 

■二部練の条件

予定のない休日と鬼のようなやる気

うん、多分もうやることはないな!