気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【有休が】涙のLSD

明日はプレ金。

午後休とってあるので、そのままGWに突入だぜ~

と今日まで思ってました。

 

が、なぜか明日の午後に

出席必須の打ち合わせがセッティングされている。

 

「はて???」と思い色々確認してみると・・・

今日(26日)の午後に休みを申請していました。

申請する日を間違えたああああ\(^o^)/オワタ

 

今日は今日中に必須の仕事ではなかったので

そそくさと帰宅しましたが、やることがない><

 

仕方ないので少し長めに走ってきました・・・

3時間LSDと思いましたが、

疲労を溜めたくないので2時間に。

f:id:oiyan-run:20180426175343j:plain

いつもより早い時間だったので、

昼食が消化できておらず「うっぷうっぷ」となりながら。

100マイル走るならこれくらいものともしない胃腸が必要ですよね。

走る予定はないですけど。。。