気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【たまリバー】まっくさんを探して三千里

まっくさんがガチのフル明け1週間経ってないのに

たまリバーで50km走るとか無茶を言い出した・・・

macrun.hatenablog.com

 

多摩川ランナーとしては見届けないわけにはいかない。

ただ一緒に走るのも面白くないので、情報は得ずに、

たまリバーを走ってるまっくさんを探せ!てことにしてみました。

 

スタート時間はある程度絞られるので、

こちらは下流から走っていくことに。

基本1本道なのでどこかで出会えるはず。

 

思ったより早く出会えたので、

最初飛ばしてたな・・最後まで大丈夫か・・

とちょっと不安になりました。

 

で・・・結果は!

f:id:oiyan-run:20180421133156j:plain

何だこのインスタ映えする、ふわっふわのオムライスは。

詳細はまっくさんのブログで!