気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【脚はOK】心肺が死んでた

大阪マラソンの抽選にエントリー。

走り始めるきっかけとなった2015年の当選・・・

あれは無欲の勝利だったのか。

 

実家への顔出しも兼ねてるので、

当選すれば親の顔を見る機会が1回増えます。

 

そんな今日は脚の状態を最終確認です。

週明けからポイント練習ができるのか・・・

スピードを上げてみて確認します。

 

さが桜以来、4週間ぶりのジャパンブーストでゴー。

f:id:oiyan-run:20180408101701j:plain

コースに出てストレッチをしていると、petaさんに遭遇。

話しながら一緒にジョグしました。

キロ6くらいだと脚はなんともなさそうでした。

petaさんの完全復活も近そう。

petaさんと別れた後、追い風区間でスピードを上げてみます。

 

1本目

f:id:oiyan-run:20180408101947j:plain

300mくらいで呼吸が苦しくて死ぬかと思った(泣)

 

2本目

f:id:oiyan-run:20180408102046j:plain

1本目で少し刺激が入ったのか、何となく楽になったような気が。

 

3本目

f:id:oiyan-run:20180408102122j:plain

フォームを意識して。

 

思ったより心肺機能が落ちてる感じでした。

ポイント練習再開に向けて、脚は大丈夫そうでした。

頑張っていくぞ~!