気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【薄着の季節】のんびりジョグ

今日は

上:ロングのコンプレッションにロングTシャツ

下:ロングタイツに短パン

って恰好で走りましたが、暑くてたまりません。

 

明日から上のロングTシャツは半袖Tシャツにしたいと思います。

4月中はロングのコンプレッション、ロングタイツで頑張ります。

 

そんな今日はゆっくりロングジョグしてきました。

f:id:oiyan-run:20180407101537j:plain

 

脚の方は、「フル明け2日後くらいの筋肉痛」まで回復。

階段も1段1段両足揃えなくても下りれるようになりました。

多分・・平地はもう大丈夫しょうか。

 

明日はハイキングのメッカ、高尾山へでも行こうかと思いましたが、

まだ山のアップダウンはきつそうなので平地でテクテクする予定です。

 

フル後と違って疲労は溜まってないので、

週明けからはポイント練習もできそうです(∩´∀`)∩

脂肪は溜まってますけど・・・