気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【新シーズン】新シューズ購入

今日から新シーズンということで、

新シューズでスタートです。

 

今、マラソンで新シューズといえば、アレしかないですよね!

 

そう!!ズームフライ!!!

僕も流行にのって、買っちゃいました~!!!

ってのはエイプリルフールということで。

 

アディダス派の新シューズといえばもちろん!

アディゼロサブ2!!!!

当然これですよね!!!

でもお高いので今回はパス。。。

 

で結局、新シューズは何かというと~

f:id:oiyan-run:20180401210929j:plain

ウェーブライダーでした~。

今年も赤でいいかと思ったら青の方が安かった。

 

シューズは後は夏と冬にジャパンブースト買うくらいですかね。

年3足の購入が多いのか少ないのか分かりませんが、

代り映えはしませんね~。

 

そんな新シーズンは朝の90分ジョグでスタートです。

f:id:oiyan-run:20180401211157j:plain

花粉症がピークで辛いです><