気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【不調か実力か】800m6本

今日は800mを6本以上で行けるところまで。

まあ、6本で終わるんですが(^_^;)

 

あと1本、タイムは落ちてもいいから頑張れるかどうか。

そこが成長できるかどうかなんだろうな~。

 

7時前起床、あんぱん食って休憩して9時前スタート。

シューズはジャパンブースト。

補給にポカリゼリー1個。

時計は道路標示に合わせて手押し。

 

防衛ラインは2分48秒(キロ3分30秒ペース)

レストは大体2分。

3kmほどアップしてレッツゴー。

f:id:oiyan-run:20180113112359j:plain

奇数本目が若干の向かい風。

ということで、3,5本目がこぼれました(泣)

特に5本目は油断して抜きすぎました・・・

完全にピッチに頼ってストライドが伸びてません><

 

f:id:oiyan-run:20180113112703j:plain

5本目はやっぱり途中でちょっと抜きすぎですね~。

疾走中は時計を見ないので体感頼りなんですがダメダメです。

 

その後はオートラップをオンにして、

60分ほどジョグって終了。

f:id:oiyan-run:20180113112808j:plain

3km過ぎでご近所ランナーのpetaさんとすれ違いハイタッチ。

なんか派手な上着を着ていたような。

インターバル後でフラフラしてて記憶が・・・

 

ところで、

愛媛マラソンに予想外の展開があり、どう走ろうか思案中。。。