おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【納会】パパ練@皇居

昨日ははてブロランナー主催のパパ練@皇居に参加してきました。

 

前日、少し早めに入って走ってると書きました。

そしたら、ちみのすけさんが、

f:id:oiyan-run:20171223075632j:plain

とか言ってきたので、

「ここはビビらせてやるか」と思ったので、少し盛って

f:id:oiyan-run:20171223075801j:plain

とか言っちゃったんですよね。

ビビったやろwwwとか思ってたら、

f:id:oiyan-run:20171223075848j:plain

これですよ・・・

 

このヒマ人どもめ・・・仕事しろよ・・・

と思いつつ、後に引けなくなったので4時前に行きましたよね。

そしたら、ちみのすけさんもちゃんと来てました。ヒマ人め・・・

 

あ、ちなみに立場上、

こうやって有給を使って消費活動を行うのは絶賛推奨なのです。

このブログを読んでくださる方がいれば、ぜひ見習っていただきたいです。

 

で、ランの方ですが、こちらはあまり思わしくなく。

まずは本番前。

シューズはジャパンブースト。

アクエリアスのミニボトルを手に持って。

f:id:oiyan-run:20171223080454j:plain

4周目の途中で急に左足の甲、小指の付け根あたりに痛み。

1年前の勝田・静岡の悪夢がよみがえり、即止まって確認。

水膨れではないようですが、暗くてよく分かりません。

後で確認してみると、少し赤いというか内出血?

f:id:oiyan-run:20171223080638j:plain

その後も今も、押したりしても痛みはありません。

これだけ走ってきて、今さら初めての箇所に初めての症状です。

マラソン、奥が深すぎでしょう。

 

で、パパ練@本番。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171223080755j:plain

ペースがぐちゃぐちゃ。

まずはキロ4切って入る→集団に遮られペースダウン

半蔵門からの坂を使って一気に追い上げる

→ビアー集団と一緒にジョグ→最後ダウンジョグという流れでした。

 

この時も左足は全く痛みはありませんでした。

最初、少し紐をきつく結びすぎたかも知れません。

 

その後、納会。

アスリート食堂提供というこで、割とヘルシー(に見える)飲み会。

パパさんから「サブ3賞」をいただきました^^

初めましての方ともいろいろ話せて、楽しい会でした。

納会は詳しく書かれる方が多いと思ういますのでそちらで。

このブログは超ストイックなのです。

 

オレンジのはてブロTシャツもいただきました。

ビアーさん、さつかさん、ありがとうございました。

色的にも、愛媛はこれで走るしかないでしょう!!という感じです。

 

本日も足立や加古川等々あります。

遅いですが、出走される方ファイトです!