気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【withP】30kmジョグ

休日に雨ということで回廊・・・とはいかず。

 

朝から仕事の資料の下調べやらなにやら。

昼頃には晴れてきたので、休日だし仕事は後回し。

暖かいうちに走っておきました。

30kmくらい走れるかな~とスタート。

 

途中、20km付近でご近所ランナーのpetaさんに遭遇。

地面とにらめっこしながら走っていたので、

声をかけてもらえなかったら気づかなかった、ありがとう~。

なんか快調なペースだったし、遭遇位置からして、

ロング走の序盤だったのだろうか。

 

そんな30kmジョグ。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171123181158j:plain

最後の方はヘロヘロ。

こんなんでいいのだろうか・・・